2男2女中学受験  La vie en sourriant .

2022年2025年2028年 中学受験予定。長男は早稲田アカデミーの特待をもらいました。

本日からZoom授業、分散登校はお休みの日(自宅学習日)

難しい日々ですね。

本日から早稲田アカデミーではZoom授業が始まりました。

いつもならマイページから自動的に飛ぶようにクリックするのですが、15分前からクリックしていましたが、マイページがダウン寸前!

事前にIDをチェックしておけばよかったと反省。

 

当然ですよね、かなりの人数が授業に参加するわけですからアクセス集中しますよね。

なんとか5分過ぎに参加出来たので良かった~と思っていたら、我が家は2人同時受講が発生する日の為にデスクトップを用意したのですが、息子はデスクトップのカメラには背が足りず顔が切れてしまうので座布団をいすに2枚敷いたりとネット同様あたふた。

次回以降は彼はキッチンでパットでの受講かな。

 

#早稲田アカデミー

#オンライン受講