2男2女中学受験  La vie en sourriant .

2022年2025年2028年 中学受験予定。長男は早稲田アカデミーの特待をもらいました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリス女学院の校内見学が中止。

夏までの3か月、 沢山の学校の説明会が予定されて、予約が争奪戦になっていますね。募集開始から1時間で満席になってしまう学校も珍しくありません。 それもそのはず、会場の密集度をあげないために元からそこまで募集定員がないから。 頑張って募集開始時…

早稲田アカデミーのサマーチャレンジテスト申込みがスタート。

夏休みの最後に行われている早稲田アカデミーのサマーチャレンジテスト、今年は8月21日㈯午後に開催予定。 本日申込みがスタートしていましたので、早速申込みをしました。 毎回特待制度のマークが付いているので、頑張って目指してはいますが・・・(笑)。 …

SPICA CHAMPIONSHIP 2021楽しかったそうです。

SPICA CHAMPIONSHIP(大手町サンケイプラザ)に参加してきました。 この状況下の中で参加出来て本当に感謝です。やはりかなりのご家庭は参加を見合わせされたのかな・・・という感じでしたが、白熱しているのは画面越しでも伝わってきたの…