2男2女中学受験  La vie en sourriant .

2022年2025年2028年 中学受験予定。長男は早稲田アカデミーの特待をもらいました。

早稲田アカデミーのサマーチャレンジテスト申込みがスタート。

夏休みの最後に行われている早稲田アカデミーのサマーチャレンジテスト、今年は8月21日㈯午後に開催予定。

本日申込みがスタートしていましたので、早速申込みをしました。

毎回特待制度のマークが付いているので、頑張って目指してはいますが・・・(笑)。

今回は何とホームページにハッキリと「上位20位までがA特待(授業料無料)」

「100位までは授業料半額・B特待)」と書いてありました。

よくお問合せがあるのでしょうね。

明示してもらえた方が目指しやすいですので、ありがたいですね。

 

前回のチャレンジテストは上位5位までがA特待だと伺っていたので、さすがにそこは厳しいものがありましたが、20位なら夢ではない!?

って特に何かするわけではありませんが、日々の丸付け頑張ります。