2男2女中学受験  La vie en sourriant .

2022年2025年2028年 中学受験予定。長男は早稲田アカデミーの特待をもらいました。

第13回キッズBEEファイナル進出者発表!

先日参加しました、第13回 キッズBEEトライアルの結果メールがつい先ほど来ました。

突破は叶いませんでしたが、初めての参加であと2問だった部分は頑張ったなと思います。平均点越えは果たしました!

 

自己採点をしており、ケアレスミスで簡単な問題を落としていたのも知っていました。

結果はわかっているのに、合格発表を見る時のドキドキ感がしちゃいました。

 

来年からはジュニアオリンピックになるわけですが、このまま難問を解く楽しさを持続してチャレンジ出来たらと思います。

 

#算数オリンピック

#キッズBEE

#これで息子に火がついてくれればいいかな

#決勝大会に進むと過去問に名前が載る

#まずは目標がそこかな