2男2女中学受験  La vie en sourriant .

2022年2025年2028年 中学受験予定。長男は早稲田アカデミーの特待をもらいました。

入試説明会には全て参加します。

のんびりし過ぎていたせいでしょうか。

それとも同時進行で長男の事を考えているのでしょうか。

役員を2つ掛け持ちしているからでしょうか。

 

急に11月に入りバタバタしています。

 

それと同時に次女にスイッチがやっと入っています!あれほど嫌がっていた自習室での学習も塾がない日も行こうとしていますし、感じます、変化を。

ただ、私も入試説明会で予定が一杯。まだ志望校に迷いが出てきたり、大変です。

入試説明会は子どもと行くべきか悩みますが、今日は勉強を優先して私一人で行きました。昨年の過去問にも触れられていたので、娘を連れて行かなくて良かったです。昨年分はまだ温存しておりますので。

来月には入試本番のような午前午後コースが待っています。

試験を受ける娘のために予行ですね。