2男2女中学受験  La vie en sourriant .

2022年2025年2028年 中学受験予定。長男は早稲田アカデミーの特待をもらいました。

今年の入試報告会はオンラインで良かった!

コロナ禍で大変な事が多い中、私は今年多くの塾がオンラインで入試報告会を開いてくださったお陰で沢山の話を聞くことが出来ました。

#SPICA(これだけは大手町に行きました→とても良かった)

#早稲田アカデミー

#SAPIX

#Z会エクタス(栄光ゼミナール)

#四谷大塚

#日能研

例年通りの大きな会場に足を運ばないと聞けない内容が、自宅で、しかも好きな時間に視聴出来たので、忙しい私には本当に助かりました。

 

それぞれ似たような内容ではあったものの、それぞれの塾の特徴がとても出ていて塾選びの参考にもなると思いました。