2男2女中学受験  La vie en sourriant .

2022年2025年2028年 中学受験予定。長男は早稲田アカデミーの特待をもらいました。

ジュニア算数オリンピック ファイナル行ってきました。

今年、幸運にもファイナルに行ける事になり(点数はギリギリ)、行ってきました。オリンピック記念センター。

検温など、厳重体制ではありましたが会場受験が出来る喜びと、どんな子がファイナルに来るのかな~なんて興味本位とワクワクドキドキの付き添いでした。

 

最寄駅からの期待とは裏腹に、会場に入ると何だかいつもの模試やトライアルでの雰囲気とあまり変わらなかったので、そんな自分に驚きました。

看板で記念撮影したりはしましたけど、幸せな気持ちもそこそこに。

 

暑さに若干やられていたのかもしれませんね。